カテゴリ:草花( 8 )

本当に大切なこと

e0371046_22304449.jpg

誰が一番だとかどうでもいいのです。

それよりあなたは満足しましたか?

大切なのは、あなたがどう感じたか。それだけです。


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-16 22:35 | 草花 | Comments(1)

視界をさえぎるもの

e0371046_22482252.jpg

真冬の冷たい北風の中でも、自然はこんなにも色鮮やかなのです。

あなたの目を覆っているものは何ですか?

あなたのそばに素晴らしいものが存在しています。


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-14 22:51 | 草花 | Comments(0)

e0371046_17495995.jpg

大輪の花を咲かせなきゃならないなんて、誰が言ったのでしょう。

いいじゃないですか。

小さなお花を少しずつで。


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-13 22:38 | 草花 | Comments(0)

小さな希望

e0371046_16540484.jpg

葉のかげに隠れて、うっかり見落とすところでした。

あなたの中に芽生えた希望も、うっかり見落とさないようにしてください。

あなたが見落としてしまったら、誰も育むことは出来ないから。


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-09 19:00 | 草花 | Comments(2)

幸せなこと

e0371046_16503487.jpg

「おかえり」と言ってくれる人がいることは、
この上なく幸せなことです。

「おかえり」と言ってくれる人がいるあなたは、間違いなく幸せな人です。

今、あなたは世界一恵まれた人なのです。
他に何か必要ですか?


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-08 17:57 | 草花 | Comments(4)

ちょっとの持つ力

e0371046_15320062.jpg

毎日ほんの少しずつ、
毎日ほんの少しずつ伸びて

気がついたら地面に届いていました。


毎日ほんの少しずつの力は偉大です。



[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-07 17:28 | 草花 | Comments(2)

目線の先

e0371046_17413862.jpg

幼子の母親が子供の目線に合わせて話をするように、

自分の目先を変えてみると、昨日とはまた違った世界が見えてきます。

あなたを悩ませているものも、ひょっとしたらとるに足らないものかもしれませんね。


[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-04 19:04 | 草花 | Comments(2)
第一回プラチナブロガーコンテスト

e0371046_18412437.jpg

二人でいれば大丈夫。
待っているのも辛くない。

誰かがいれば大丈夫。
でもたくさんじゃなくていい。
あなたがいれば大丈夫。





[PR]
by hatalabo42 | 2017-02-03 19:52 | 草花 | Comments(2)

都会の中の自然を求めて。。自然の草花からの優しいメッセージをお届けします。


by eiko